私結婚できないんじゃなくての徳井と中谷美紀のハイタッチとキスシーンにキュン?

 

毎回大人女子の恋愛にキュンキュンさせられる金曜ドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」こと「できしな」。

そして第7話のラストでも視聴者を胸キュンさせてくれました。なんと桜井洋介(徳井義実)がまさかの突然のキス!徳井義実と中谷美紀のキスシーンにびっくりでした。

そんな第7話のキスシーンについてや視聴者の反応についてまとめてみました。

第7話ラストのキスシーンとは?

私結婚できないんじゃなくて第7話の名曲は今井美樹のPIECE OF MY WISH!

年下彼氏フェアリー諒太郎(瀬戸康史)とうまくいかず、ケンカしてしまったみやび(中谷美紀)。やっぱり年齢差って、見過ごせない溝ができてしまう要因になりますよね~。

特に女性が年上な場合。難しいです。

しかしみやびは桜井洋介(徳井義実)の前では諒太郎とうまく言っていると、強がって笑顔で元気なふりをします。

そんなみやびが高校時代から、つらい時でも笑っているというタイプであることをわかっている徳井は、みやびが悩んでいることを見抜きます。

そして第7話のラストシーン。高校時代の時のように、ハイタッチをするみやびと洋介。そしてその後突然、みやびを抱き寄せて、洋介からみやびにキス。びっくりするみやび。

私もびっくりしてそしてドキドキしてしまいました。

ってもう中谷美紀さんイケメンとキスしまくりですね(笑)前回の瀬戸康史さんに続いて。

 

ハイタッチからのキスシーンにツイッターの反応とは?

[ad#ad-1]

私結婚できないんじゃなくてにプロフェッショナルの曲が?名言は安物に感激!

そんな視聴者のびっくりのキスシーンへのツイートです。

私結婚できないんじゃなくて、しないんですもうキュンキュンのギャンギャンだわ

 

徳井さんのキスシーン誰得

 

みやびと桜井くんのキスきゅんとした♡桜井くんがぐっとみやびを引き寄せる感じもドキっとした!!満足!!

 

いやーもう徳井と中谷美紀がキスするとことか絶叫ですわ

 

徳井さんついにキスしてくれた! 瀬戸くんもいいけどやっぱり徳井くんとつながってほしい!

 

桜井君のハイタッチ→ハグかと思いきやキス!!!!! で、諒太郎くんはどこにいて、どこに振り向いてるの!?!どこにいるなう??え!!そして電車のブオーン!からの いきものかがりさんのくせになるアップチューン流れるもな〜〜〜〜

 

ハイタッチからのキス。 の所だけもう一回見てから寝ます。 あー、されてー。

 

でもあれよな、桜井がはっきりしないのが悪いっつか徳井のくせにキスシーンしおってwwwwと思いましたまる

 

キスシーンで絶叫したのは初めてだ。。 びっくりした…桜井さんかっこ良すぎて、まだ余韻で動悸がする

 

好きな人にただの友達だとしか思われてないと思ってたのにいきなりキスされたらね、もうね、たまらないよね

 

徳井やばっ!!イケメンに見える・・・あんなキスされたいわぁ(´・ω・`)

 

私は断然瀬戸さん支持なんですけど、徳井さん支持も結構いるんですね♪

ラストのハイタッチからのキスシーンにキュンキュンしてしまった人続出ですね。

この流れだと、やっぱりみやびは洋介と結ばれるのか?と思いました。

私は洋介がはっきりとした態度をしないのに、少しイライラしてました。でも、やっと第8話から素直になって、みやびに交際を申し込むみたいですね。

みやびと洋介の高校時代の切ない流れを考えると、2人をくっつけてあげたい気もします。

しかし、ツイートでもある通り、ラストの諒太郎の表情を見ていると、かわいそうな気が。みやびのことを好きなのに、うまくいかない、もどかしい感じが伝わってきました。

なので、個人的には諒太郎を応援したいところです。

というか、私だったら迷わず絶対諒太郎!!!と言いたいところですが、現実問題、結婚を考えると、年齢の近いそして結婚まで最短で行けそうな洋介なのかな???とも。迷う選択ですね。

コメントを残す